Audirvana plusが2.0に。有償アップデートにしばし唖然!

人気ブログランキングへ
Audiravana Logo

無償アップデートが続いていたAudirvana plusがあろうことか有償アップデートとな!
なんだよ~お前もか。
まあ、Amarraが有償アップデートした後なので、ここで有償にしておかないと取り損なうよなあ。
まあ納得できる値段かな、とでも考えてやるとしよう。
良いユーザーだよね、俺って。
大幅なアップデートであったようで伝統のアイコンが◯型A+ロゴとなり、元々◯型AアイコンのAmarraとかぶってしまったというユーザーにとっては迷惑なデザインとなった。
でもこれって相当揉めた末でのアイコンデザイン決定だったんだろうなあ。
だったら伝統?のプレーヤー自体のデザインとも決別しちゃえば良かったんじゃないの。
なんて思ったりします。

購入でなやんでおられる方の中には英語だし分かんねえって方も結構いらっしゃるようですけど、クレジットカードさえあれば(デビットカードももちろん可)日本語で氏名住所を記入しても問題有りません。
アップデートなら31€でした。
で、決済が終われば直ぐに決済会社よりオンライン注文の確認と支払い受領書のメールが届き、しばらく待って(私の場合27分)Audirvana Plus のライセンス登録/起動キーが届きます。

Audirvana Plusのライセンス登録はライセンス登録/起動キーを開くだけで完了しますから不安も問題も有りません。

で、プレーヤーデザインの旧バージョンとAudirvanaホームページにある新規のプレーヤーデザインはワンクリックで表示替え出来ます。

でも、、、現在新規プレーヤーデザインの表示の仕方は良く分からんのです。
分かり次第追記していくつもりです。

音質についてですが旧バージョンは少々ゴリッとした感じ…USマランツ最後期のプリメインをご存知の方はこのゴリッと云う感じを分かってもらえると思うのですが、硬さが残るけど気合充分な音質でした。

2.0はというと、その旧バージョンがエージングでこなれてきた音です。
硬さが幾分とれたように聞こえ、さらに低音の出が半端ないです。
音像音場の狭さも極わずかに改善されていると感じました。
ボーカルの定位などは抜群に正確で各パートも明確ですが、Amarraのように前へ前へ広く広くという感じは有りません。
こんな所でしょうか。。




You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
当サイトのコメント欄はツイッター・はてブなどと連動しており表示しています。
どうぞお気軽にコメント・製品レビュー・ツイートして下さい。

Leave a Reply”

*




Powered by WordPress | Designed by: MMO Games | Thanks to Browser Games, VPS Hosting and Shared Hosting

wp_footer(); echo get_theme_option("footer") . "\n"; ?>