M2Tech hiFaceがMac OS X Mavericksで使えるぞ

人気ブログランキングへ
hiface1

お手軽高音質DDCのhiFaceですが、Mavericks用のドライバーが更新されました。

http://www.m2tech.biz/hiface.htmlこのページはお馴染みだと思います。
で時々チェックしてたのですが、一向に更新されないのでこれはもう無理かなと諦めてました。

でも、もしやと思って検索してみると有るじゃないですか!!
なぜページを更新しないんだよ

 

新ドライバーはこちらのページに有ります。

旧ドライバーがインストールされている場合にはアンインストールしてから新しいドライバーをインストールします。

まず、アンインストーラーをダウンロードしアンインストールしますが、私の場合うまく行きませんでした。

アンインストーラーを起動するとターミナルが開いてパスワードを要求されるのですが、なぜか受け付けてくれない。

仕方なく手動で削除しました。

動作も問題有りません。

手動削除の方法はこちらのサイトを参考にHiface.kextを削除します。(自己責任で)

デバイス→システム→ライブラリ→Hiface.kext

後は 10.9.2 Mavericksをダウンロードし、インストールします。

これで問題なくhiFaceが使えますよ。

追記
PCに直接挿してUSBバスパワーで使うより、電源付きUSBハブを経由してセルフパワーで使用した方が断然良かったので報告しておきます。
パワー感が段違いです。

他のDDCを見る

USB DACを見る




この記事が併せて読まれています
You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
当サイトのコメント欄はツイッター・はてブなどと連動しており表示しています。
どうぞお気軽にコメント・製品レビュー・ツイートして下さい。

4 ResponsesM2Tech hiFaceがMac OS X Mavericksで使えるぞ”

  1. LE8T より:

    うちでも以前はHiFACEだったのですが、Mavericksでは使えないと言うことでiFiAUDIOのDDCを購入してしまいました。。。
    今では、WindowsのPCでFoober2000を使ったデスクトップシステムで使っていますが、この巨体、USBに刺しただけでは下がってしまいますので、置き台を調達して支えています。

  2. admin より:

    LE8Tさんこんばんわ。
    情報がもう少し早ければ良かったのに済みません。
    私も買い替えないといけないかなと思っていましたので嬉しい誤算でした。

  3. LE8T より:

    こんばんは。色々ありがとうございました。Amarra、ちょっと挑戦してみたいと思います(^^;) エソG-03XとJeffが点検から戻ってきましたので、あとはフルOHのMarantz Model7Tを待つだけになりました。リフレッシュした7Tがどんな音を聴かせてくれるのか楽しみです。ただ、肉も果物も完熟が一番と言いますので、多分その状態であったであろう7TがOHされて、若返ってしまうのもちょっと惜しい気がします。

  4. admin より:

    LE8Tさん羨ましすぎ!!!!!!

Leave a Reply”

*




Powered by WordPress | Designed by: MMO Games | Thanks to Browser Games, VPS Hosting and Shared Hosting

wp_footer(); echo get_theme_option("footer") . "\n"; ?>